乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

実は北海道が大好きです☀️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
もう木曜日ですね😁明日行けば休みです☀️
今日は特に涼しくて、11月上旬並の気温らしいです🍁寒暖差が激しくて体が重い……

今日はタイトルにもありますが、
❄️北海道❄️について書こうかなと思います❗
ついこの間地震があり、いろんな所で被害が出ています…😢旅行をキャンセルされる方も多くいち早く復旧出来ることを祈っております。。

毎年と言っていいほど北海道には旅行に行きます✨元々暑がりなので涼しい北海道が好きなのと
景色、グルメ、人柄、全てが大好きです😸
将来的には北海道に住むことが夢です✨

特に好きなのは、、【美瑛🌳と富良野🌳】
夏🌴もいいんですけど自分は冬❄️が大好きです😁

まず、この景色✨✨いつみても感動します✨✨
f:id:kome_keyaki:20180927193854j:plain
◯◯の木などが多くあり、それぞれ特徴が違い見飽きることがないです!!

そして、、、食べ物はここが好きです!!
富良野にある【唯我独尊さんの】オムカレー🍛です🍴ソーセージ付きなんですよ~😆
お店の外観はこんな感じ👇
f:id:kome_keyaki:20180927194354j:plain
そして頼んだのがこれです👇
f:id:kome_keyaki:20180927193935j:plain
これがほんと美味しいんです(^q^)
オムレツがトロトロでソーセージはパリッと香ばしく、カレー🍛はコクがあり全てが重なると…
(おっとよだれが…ww)

気になった方は是非、食べに行きましょう✨

頑張れ北海道👊
自分は今年も行きたいと思います✨✨