乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

9月も終わります🍁

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
仕事を変えてから動かなくなり、太りぎみです😁
一番痩せてたのは中学の時だなwww
そりゃあ部活してたら太ることねぇわ🙋

茶番はおいておきwww

今日はこの間観た欅共和国2017の感想の前半戦を書きたいと思います✨長くなるので分けます🙇
まず、開催場所が素晴らしいですよね!
富士急ハイランド🗻のコニファーフォレスト🌳
行くのは不便ですが……空気はいいしなんといっても森に囲まれてる空間が好きですね😁
(自分は欅共和国2018に行ってます)

overtureでスタートからのシングル3連発!!!
これはぶち上がりますよね💥
特にセカアイのジェット風船🎈はいいですね😁
野外だからこその演出だし🎵
ここからユニット曲とソロになるんですけど
青マリは可愛い+美しい軍団🍒でFIVECARDSはバランスが取れてるかっこいい系軍団ですね😁
そして、てちがソロのPARCO🏢は独特な歌詞ですが赤い衣装と立ち姿がかっこよすぎます…
f:id:kome_keyaki:20180928200811j:plain

そしてひらがなけやきの出番になりますね🙋
欅のライブで唯一漢字とひらがなが一緒に出るのがこの共和国だけなので一度で二度美味しいです🍴
まだねるのが居るのが今となっては懐かしく感じますね~😆そしてみんなまだ初々しい気がします✨
でもこの時からハッピーオーラ☺️がありますね❗

とりあえず前半戦はこんなところで!!
書きすぎたので後半戦は抑え目にします🙇⤵️
久しぶりの1日2投稿になります🙋