乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

きゃりー坂46🎃🎃

先程の続きになります😁
感想はどうしても1曲ずつ書きたくなるので長くなってしまいすいません🙇

後半戦まず、6曲目は1期生の【永遠の白線】
1番好きな曲なのでもう感動😢😢
なんですかね、、心に響くというか…ペンライトも白一色になってほんと大好きです☀️

続いて7曲目は2期生の【半分の記憶】
おいおい、連続で好きな曲かよとww
生で聴くと違いますね😆みんなの表情はもちろん!センターのこさかなの表情が特に好きですね😃

8曲目は【期待してない自分】代表曲と言ってもいいぐらいの曲です!みーぱんが輝きますよね!!
ひらがなけやきのみんなのパワーが伝わってくる素晴らしい楽曲だと感じます🍀

いよいよ、ラストスパートの9曲目
【誰よりも高く飛べ】来ましたね!!
最初の始まりの煽りと途中のレジスタンス~♪からのキャプテンの叫びがほんとファンの力を引き出しますね!楽しすぎますwww

そして、ラストはもちろん
【NO war in the future】ですね!!!
これはもうひらがなけやきのライブでは欠かせない楽曲です。。体全体で感じて、声を出して
みんなで作り上げるあの空間が最高😁😁

ここからきゃりーぱみゅぱみゅさんに交代です!
初めて生で観たんですが、めちゃくちゃ可愛いですねwww楽曲は何曲か知ってるのでとても楽しめました☺️
そして、けやき坂のファンが多かったので普段ないコールやきゃり~ちゃん~~などとても新鮮だったみたくMCの時やライブ後のTwitterでとても気に入ってくれたみたいです☀️😁

アンコールではサプライズとして
きゃりーぱみゅぱみゅさんとけやき坂がコラボ🍀
【原宿いやほい】でした!いやー、贅沢だしなかなか見れないコラボなので凄く盛り上がりましたし!
みんな可愛いすぎますwww
f:id:kome_keyaki:20181027153518j:plain
長々と書いてきましたが、凄くいいライブになりましたし、まだまだ成長が止まらないなと感じましたし。こういう素晴らしいアーティストとコラボすることで得るものも大きいですね!
早く次のライブに行きたい…!!