乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ついに…と期待してしまった…

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週もお疲れ様でした!!
金曜日終わりましたね~💦長かった😢
早く給料日来てほしいと願っていますwww

今日、朝起きたら衝撃のツイートを見ました!!
ひらがなけやきが新曲出したらしい…

え??は??って

あれ?夢なのかな?デマのツイートかなとwww

しっかり見てみると事実でしたね😆😆
メチャカリとコラボをしてCMが流れ始めました!
その曲が新曲です☀️
f:id:kome_keyaki:20181019194824j:plain

待望の初シングルなのかと思ってたら
メチャカリ会員(有料会員)にならないとCD貰えないらしくCD発売は未定とのことです。。。

おいおい、ふざけるな!!!
メチャカリ会員…約7000円ぐらいするんだぞ?
運営…やばすぎww

さすがに会員になる気は全くなので
なんとかなるように頑張ります。
ひらがなの初シングルはいつになるのかな😢