乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

1週間のご褒美買いました☺️

皆さん、こんにちは✨✨
土曜日も夕方に🌆になりましたね!!
どうお過ごしでしょうか~?涼しくなったので出掛けやすくなったし、せっかくなので旅行🍀に行きたいです☀️

今コラボしてるお茶漬けを買いにスーパーに行ったのですが、売ってなくて悲しい😢
東海道五十三次のコラボは大量にあったwww
どこで売ってるのか…

ということで仕事1週間頑張ったということで
こちらを買ってきました☺️☺️

f:id:kome_keyaki:20181020162356j:plain
ハーゲンダッツのstory timeという商品です!
2種類あるうちの1つを買ってきました❗

中身はこんな感じで、かわいらしいです☀️f:id:kome_keyaki:20181020162622j:plain

鮮やかで綺麗ですよね😆
味の方もさすがはハーゲンダッツ😁
とても美味しいです😋🍴
香り豊かな紅茶☕のアイスとクッキーの甘さがとても絶妙です!これと一緒に紅茶☕飲んでもいいかなと思います🐱

もう1つの方も今度食べようと思います✨
ハーゲンダッツはいつも食べれるわけじゃないのでご褒美としてしか食べれないですよね。。