乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ついに公開です☀️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
木曜日も終わり、あと1日頑張れば週末です!!
シフト制から基本的な土日休みの仕事に変えたんですけどまだまだ慣れない…もう1ヶ月過ぎてるのに

さぁ、今日は乃木坂46の新曲のMVが公開されました!!卒業メンバーにとってはラスト曲ですね😢
特になぁちゃんはセンターなので😁😁

曲自体もなぁちゃんのセンターぴったりの曲だし、
なんといっても歌詞が泣けますね😢
卒業メンバーへ現メンバーへのメッセージに感じましたね☺️捉え方によってはですけど😁

MVはなぁちゃんメインでしたね!
最後のライブを観に来てるなぁちゃんの【ありがとう】とアイドル側のなぁちゃんも【ありがと】は
意味が深すぎて感動しました😢😢

発売まではフルで公開されてるので是非、観てみてください❗

仕事終わりに今も観てますwww