乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

傘ってほんと邪魔💢

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
朝、雨が降っていたので傘を持って外にでたら
雨が止み、一切降らないという😢
傘ってほんと邪魔…ジャマイカ🇯🇲

つまらないと思ったそこの人、、、
その通りです😢すいません🙇

なんか欅坂46がクランキーと永谷園のお茶漬けとコラボをしてるらしいですww
コンビニ(ローソン、ファミマ?)でクランキーを2つ買うとノートが貰えるらしいです!
ねるとべりさとべりかがあってどれも可愛い😁

さらにお茶漬けともコラボしていて、一袋買うと
この間の全国ツアーのフォトカードが1枚ついてくるみたいです!種類が多過ぎて…全メンバーとシークレットがあるらしい


どんだけお茶漬け食べればいいねん!まず、商品自体見つけられてない自分なので見つけたら
3つぐらい買おうかな😅
当分、お茶漬け生活になりますね✨✨

てか、冷やし茶漬けって美味しいよね☺️☺️
あと2日頑張りましょう👊