乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

あと1日で3連休です☀️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
身体がやっと、今の気候に馴染んできました🙋
仕事も変えてから1ヶ月になるのでようやく慣れてきたかな😁

今日は今泉佑唯さんの写真集を買ってきました☺️
【誰も知らない私】というタイトルです😁
f:id:kome_keyaki:20181004211838j:plain

中身を観ましたが、一言で言うなら20歳って凄いなーですかねwww
思っていたより、色気というかエロチックな部分が多くて…衝撃💥です。。。
欅坂はどちらかというと清楚なイメージ🍀?が多いかと思うので、、、

でも、ずーみんの良さもたくさん詰まっているので観ていて楽しいです☀️
やっぱり笑顔は素敵です😆😆

とにかく卒業しても頑張ってほしいな👊👊
そして、欅坂と何かしらでまた一緒に活躍できることを祈ってます✨✨



(注)この写真集…ニヤニヤしてしまいます😏