乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ようこそ✨千葉ロッテへ!!

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
ついについに…ドラフト会議でしたね!!
仕事で生では見れなかったのですが😢😢

f:id:kome_keyaki:20181025220942p:plain
本日千葉ロッテが指名した選手です✨✨
まず、1位指名の藤原君!!
3球団の競合になりましたが、、井口監督が当たりくじを引いてくれました🙋
ほんとに嬉しい😢😢
是非、千葉で活躍してくれることを祈ります✨

そして、2位指名の東妻君は豪速球と曲がりの大きいスライダーが持ち味!
3位指名の小島君は高校野球の時から見ていて、大学No.1と言われる左腕!二人とも楽しみです☀️
他のみんなもそれそれ持ち味があるので、来シーズン活躍期待します✨✨

話は変わりますが、明日はついにライブ🍀
ひらがなけやききゃりーぱみゅぱみゅさんとの対バン!全力で盛り上がるぞ!!!