乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今日から始まりましたね☺️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
火曜日も終わり、明日は折り返しの水曜日です!
朝晩とだいぶ寒くなりましたが、北海道ではまだ初雪が観測されないらしく、今年は暖冬なのかな??
関東も大雪とかにならないことを祈ります。。

今日からココイチけやき坂46とのコラボキャンペーンが始まりました!!
800円以上食べるとクリアファイルが貰えるので今週1回は食べに行こうと思います✨✨
駅前にあってよかった~~♪♪

個人的にココイチのカレーは好きなので嬉しいww
時々食べたくなるんですよね~😁
必ずチーズ🧀をトッピングしてしまいます🍀

今週末に握手会があるのですが、話したいことが多過ぎて絶対時間足りない気がします。。
嬉しいような悲しいような…言えるだけ言おう!!

では、明日も頑張りましょう👊
皆さん、お腹冷やさないようにしてくださいね😵
f:id:kome_keyaki:20181113203326j:plain