乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

房総で暴走…ww

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
週末も今日で終わりです…早いですね。。。
また1週間頑張りましょう👊

今日は友人と房総に遊びに行きました☺️☺️
のんびりすることが好きなので、時間に余裕がある旅行でした🙋
お昼に海鮮丼を食べて、【ローズマリー公園】
大山千枚田】に行きました!!
最後に【音楽と珈琲の店 岬】という喫茶店にも行きました🍀

まず、海鮮丼ですね!
【ばんごや】さんにお邪魔し、大漁丼を頂きました!
f:id:kome_keyaki:20181111161907j:plain

ネタの種類が多く、中にはねぎとろが入っていました!新鮮な魚と酢飯が絶妙で上に乗ってる白えびが山盛りで凄い美味しかったですね!

次に、【ローズマリー公園】と【大山千枚田】に行きました!
ローズマリー公園てばくじらメンチを食べて、海が見える高台にも行きました🍀
やはり、海は癒されますね🌊そしてくじらメンチはクセがありましたがとても美味しかったです☀️
f:id:kome_keyaki:20181111162841j:plain

f:id:kome_keyaki:20181111172407j:plain

最後に【音楽と珈琲の店 岬】に行きました✨
夕日が見える喫茶店で、とても綺麗で雰囲気がよかったです!
ここの珈琲と特製のバナナアイス🍨が絶品でした!
f:id:kome_keyaki:20181111172717j:plain


めっちゃ雰囲気良くないですか??
f:id:kome_keyaki:20181111172759j:plain

最高な旅でした!運転してくれた友人に感謝です☀️
楽しかったな~♪今週も頑張るぞ👊