乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ビジュアル公開✨✨

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は仕事が順調に終わったので少し早く帰れます✨✨
仕事より、いろいろと発表されたので仕事に集中できてなかったのにww

さぁ、まず発表があったのがひらがなけやきココイチのコラボですね☺️
CM放送に新曲まで!いやー、ひらがながどんどん進化してて嬉しいですね🍀
カレー食べるとクリアファイル貰えるみたいなので食べに行きますww

さらにさらに舞台ザンビのビジュアルが公開されましたね!!
チームブルー!!
f:id:kome_keyaki:20181106192806j:plain

チームレッド!!
f:id:kome_keyaki:20181106192742j:plain

めっちゃかっこいいやん🙋
これだけでも観に行く価値あるなと思いましたね!!早く舞台観たいです☀️

さらにさらに!!!
今日21時からshowroom特番としてひらがなの配信がありますね☺️
ハッピーな発表とは…??

明日のブログでその発表について書こうと思います!!ドキドキ😵