乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ひらがなくりすます🎄

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
水曜日も終わりまして、折り返しですね!!
1日1日ほんと進みが早く感じます😅
いいことなのか悪いことなのか…??

さぁ、、、昨日showroom配信で発表がありましたね!!!
クリスマスライブ🎄🎄
その名も【ひらがなくりすます2018】!!!
場所は日本武道館で3日間ですよ!凄すぎる…
f:id:kome_keyaki:20181107151629j:plain

すぐさま応募しました!3日間とも応募したのでどこかしら当たってくれと願うばかりです。。
欲を言うと千秋楽がいいかな…なんて✨✨

この間のライブが年内最後のライブだと思っていたので、ほんと嬉しい😁
クリスマスライブのグッズや生写真などが楽しみですね☺️
抽選結果は来週の15日の夕方~夜には出ます。。

頼む🙏当たってくれ😢
今年頑張ったクリスマスプレゼント🎄🎁としてお願いします。。