乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

21人の未完成🐤

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
金曜日が祝日のため、あと1日頑張れば3連休ですね!!1週間があっという間ですよね!!
ただ、連休後の月曜日が1番キツイ…😢

今日は、欅坂46の最初で最後の21人が写っている写真集!
【21人の未完成】の発売です!!
f:id:kome_keyaki:20181121192527j:plain

給料日などの関係でまだ手に入れられてないのですが、近日中に買います😅
その代わりに週間プレイボーイを買いましたwww
この21人の未完成に載ってない写真などがあるそうなので、家に帰ってじっくり読みたいと思います✨

この写真集はそれぞれにカメラマンがついてそれを集めた写真集で、撮り方だったり、テーマだったりが全然違うのですが、普段見れない表情だったり、そのカメラマンさん独特の個性とメンバーの個性が混ざって素晴らしい化学反応を起こしてる写真集だと思います🍀
早く、中身が見たくてしかたないです。。。

そして、いよいよ、、、
明日はひらがなくりすますの当落発表ですね!!
オフィシャル先行当てるぞ!!