乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

風邪引いた~💦

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
なんかムズムズするなと思ったら風邪引いてしまいました~💦鼻炎持ちなのでいつも鼻から風邪を引きます…でもそこまでひどくないのですぐ治ると思います😅皆さんも気をつけてくださいね~💦

今週は木曜日の抽選結果が気になっているので
1日終わるのが凄く早く感じますね。。
同じ気持ちの方たくさんいると思います😅

新たに、ローソンチケット先行とステージサイド席、立見席が販売されるとのことで
オフィシャル先行もなかなかの倍率なんだろうなと感じています。不安でいっぱいです😢😢
1日でもいいからかすってくれと願うばかりです。

そして、漢字欅では写真集がいよいよ発売に近づいてきました!【21人の未完成】
少しずつ公開されてますが、今までない表情だったりが多いので凄く楽しみですな😁😁

今日はいつも以上に内容がなくてすいません。。
皆さんは風邪引かないようにしてくださいね~💦

f:id:kome_keyaki:20181120194014j:plain