乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

楽しい週末の後の月曜日は特に辛い😢

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週も頑張りましょう👊
金曜日は休日なので実質4日間ですしね🙋
今週も寒くなるみたいなので、体調だけは気を付けましょう😵

さぁ、土曜日は個別握手会があり、昨日は舞台ザンビを観てきました☺️☺️
とっても楽しい週末でした~😆

握手会も今年の下半期から行くようになって、3回目でしたが何度行っても楽しい時間ですね!
たったの、3秒~5秒ですがあの時間が幸せです😢
次の握手会がいつになるかわかりませんが早く行きたいです☀️

昨日はザンビ観に行って、グッズを紹介できなかったので紹介します!
買ってきたのは、パンフレットとA3ポスター、アクリルスタンドに缶バッチ😁

f:id:kome_keyaki:20181119164626j:plain

f:id:kome_keyaki:20181119164647j:plain
画質悪くなってしまいました、すいません🙇
缶バッチでは、乃木坂の推しの山下美月さんが出ました!嬉しかった~😁
齊藤京子さんのも欲しいからトレードしたい。。。

アクリルスタンドは現地で声をかけていただいてトレードしていただいたので齊藤京子さんを手に入れることができました✨ありがとうございました!
写真には載ってないですが、菅井友香さんのアクリルスタンドもあるので山下美月さんとトレードしたい。。

それでもそれぞれで推しが手に入ったので嬉しい😁😁
特にきょんこの髪型がめっちゃくちゃ可愛い😳😳
いいグッズが買えてよかったです🎵🎵
グッズに関しては、チケットなくても買えますし
当日券もあるそうなので観に行ける方は行ってみてください😃

さぁ、運命の抽選まであと3日…ドキドキ😵

明日も頑張りましょう👊