乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

舞台ザンビ観に行ってきました✨

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は日差しがないためか、肌寒かったですね!!
11月も中旬から下旬になろうとしていますし、今年ももう終わりますね。。

今日は東京ドームシティホールで舞台【ザンビ】を観てきました!!
なにもかもが謎に包まれているので、ネタバレとかしたくないので具体的な感想は言いませんが、、

正直、めっちゃくちゃよかったです!!
舞台経験している【よだちゃん、みづき、きょんこ、こさかな】はもちろんのこと初の舞台のはぶちゃんとゆいぽん!素晴らしい演技でした🙋
なにより、アンサンブルの方々が凄かった…
見所が何ヵ所もあるし、普通に怖かったし、泣けますね。。。
席が近かったのもあり、迫力がガンガン伝わってきました☺️☺️

また、前回のマギレコの時に大胡愛恵さんというアンサンブルさんがとても好きになって、今回の作品にも出演されていたのですが、マギレコとは役が90°違っていててめっちゃくちゃかっこよかった✨✨

舞台にハマってしまいました完全に…

舞台終了後にはアフターライブがありました!
セトリは
僕がいる場所(こさかな)
命は美しい(きょんこ)
キレイになりたい(二人で)
世界には愛しかない(二人で)

最初の、こさかなは歌詞が所々飛んでしまったんですがその仕草が可愛いし、最後謝るところとかちゃんとしてるなと改めて思いました🍀

次のきょんこのソロが圧巻😲でした!
歌が上手いのは知っていますが、さすがの歌声と声量に惚れてしまいました😳さすがは推しや🎵🎵

次のキレイになりたいはペンライトを赤にしてほしいとの合図があり会場が真っ赤になって素晴らしい光景でしたね✨✨

ラストは世界には愛しかない😁
これをラストにもってくるのはさすがとしか言えません!これもペンライトを青にして、ウェーブ?をしましょうとのこでめっちゃ綺麗でしたし!
セリフの部分がきょんこもこさかなも上手かったし
普通のライブじゃ絶対に聴けないのでめっちゃくちゃよかったです!素晴らしい企画🍀


そしてそして、グッズもしっかり買ってきました!
グッズについては明日のブログで紹介します!

楽しい週末も終わり、今週はまた木曜日にライブの抽選結果があるので少しでも当たるようにいいことをたくさんしようと思いますwww

今日も長々とすいませんでした。。

皆さん、今週も頑張りましょう👊

f:id:kome_keyaki:20181118192331j:plain