乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

まだ、立ち直れません。。

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
良い3連休をお過ごしですか~???
金曜日からの3連休だと、変な感じがします!!
土曜日のような感覚なので、、、
番組欄をみて、金曜日なんだなと実感しました😅

さぁ、昨日の今日でなかなか立ち直れてません。。
当選のツイートなどを見てしまうとなぜが悲しくなってしまいます。。
でも、当選された方はおめでとうございます✨
是非、楽しんでください😁

自分もまだチャンスがある限り諦めずに応募します!!もう良い席とか関係なく、あの場に行けることだけを考えてマイナス思考ではなく、プラス思考にしようと思います🍀
次こそ絶対に当てるぞ!!!!
待ってろ、俺のクリスマスに武道館め!!!!

でも、ここまでチケットが取れなくなるということはそれだけ人気が出てる証拠でもありますし、嬉しいものですね☺️☺️
もっとひらがなけやきが注目されてバラエティーにどんどん出て活躍してくれることを期待してます✨
もちろん、休む時間も必要なので無理だけはしないように運営さんの手腕も注目です☀️

f:id:kome_keyaki:20181123220034j:plain