乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

連休2日目ですね🍀

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
連休も2日目になりました!楽しんでいますか??特になにもしないとあっという間に連休が終わってしまいますが…無駄にしないよう心がけている自分ですww

今日は22時からTBSチャンネル2で舞台マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝が放送されますね!!
しっかり、録画予約しました✨✨
自分は一度だけ生で観に行ったのですが、とても素晴らしい舞台だったのでそれがテレビで観れるというのは凄く嬉しいです☀️
すでに、円盤化も決定してます!

CSで舞台の放送をよくしてくれるのでとても嬉しいですし、登録していてよかったと思いますww

マギレコの舞台は見所が多くて、語りすぎてしまうのですが、感動+笑いもありますし!!
是非、一度は見ていただきたいですね!!
アンサンブルの方々も凄いので、そこにも注目です!!

f:id:kome_keyaki:20181124160656j:plain