乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

11月上旬の気温らしいです🍁

やっと金曜日ですね😁😁
またまた3連休がやってきます✨

今日は前回言った通り、ランキング発表します☺️
ひらがなけやきの好きな曲💿
(どれも好きですが悩んだ末選びました~💦)

まず🌳第3位🌳

【半分の記憶】

これは二期生の曲なんですが初めて聴いた時から
メロディーと歌詞が好きで失恋をテーマに書いてると思うのですがやっぱりサビの所が好きですね😁
「愛は感情の忘れ物~」
愛する人がいる時は感情は半分でもう片方は愛する人に預けてるだから少しでも離れると半分しか感情のない為脆い。。
深い……

🌳第2位🌳

【誰よりも高く飛べ】
ライブでとても盛り上がる曲です!!
メロディーはもちろんですが、ひらがなけやきの良さが存分に出てる曲ですね!
凄く前向きになれますし、何事も挑戦しよう!ってなる曲だと思います!何度も自分はこの曲を聴いて新しいことに挑戦しようと決意するきっかけにもなりました☺️


そしていよいよ🌳第1位🌳

【永遠の白線】

これはもう大好きですねww1期生の曲になるんですけどいやー、全てが好きなんですよね😁😁
校庭などでグラウンドなどに石灰で引く白線と自分の未来を重ねた歌詞はほんと素晴らしいです😢😢

そしてこの歌詞
「夢と石灰はまだ残ってるはず、誰も行ってない永遠はこの先だ」未来は自分で描き出すものだと
深すぎますね~💦それをひらがなけやきが歌うからこそまた心に響きます😢

今日は長々と書いてしまいすいません。。。
まだまだ好きな曲あるんですけど、、
もし、よかったら一度聴いてみて下さい❗
f:id:kome_keyaki:20180921201802j:plain