乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ルマンドって上品なお菓子✨✨

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
1週間お疲れ様でした!!仕事や学校など様々だと思いますが、よい週末にしましょう!!
自分は日曜日にお出かけするので楽しみや😃

さぁ、先ほどMステに乃木坂46が出演してましたね!新曲披露でした🙋
やっぱりいい曲ですし、みんな表情が明るく可愛かったです☀️
CD発売も来週ですし、いよいよですね🍀

今日はこれを見つけたので買ってきました☺️
皆さんは知ってますかね?あのルマンドがアイスに🍦になって発売されているのを!!
最初にノーマルのルマンドアイスが発売されたのですが、今はロイヤルミルクティーverです!
f:id:kome_keyaki:20181109204001j:plain

実は、ノーマルverもロイヤルミルクティーverも最初は新潟などの北陸方面で発売されていて、やっと全国に発売されるようになったんですよ!
自分はノーマルverは以前、新潟に旅行行った時に食べたのでちょっと早めにあの美味しさを知っていました😏😏

皆さんも今コンビニなどでも売ってるので見かけたら食べてみてください🎵

そして、週末楽しみましょう✨✨