乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

嬉しいですね☺️☺️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週もお疲れ様でした!!!明日からの週末を楽しみましょう!来週は天気が悪い+暑くなるそうです。。体調に気を付けなければ…

さぁ、ひらがなくりすますを全落ちしました。。
もう、今からチケット取るのは厳しいので
諦めることにしました。。行けるかわからないのに休みを取るわけにもいかないので、、

ほんとに悔しいです😢😢

行ける方々は自分の分まで楽しんできてください!!感想お待ちしております✨✨

今日突然の発表がありましたが、我が推しメンの宮田愛萌さんがついに作家になります!
f:id:kome_keyaki:20181130210107j:plain
短編小説らしいですが、嬉しいですね🍀
本がとても好きな文学少女であって、文章力が凄いのでとても楽しみです!
この間のひらがな推しでの企画で書き出しを書くというのがあったのですが、とても素晴らしかったので見てない人は見てみてください☀️
【宮田愛萌 書き出し】で検索です🔍

そしてそして、乃木坂4期生、欅坂2期生、けやき坂3期生の発表がありましたね!
突然すぎるんだよ!運営さん💢💢
全員が加入というわけではなく研修生?研究生?として一部のメンバーは活動するらしいです!!
ハロプロみたいなAKBみたいな??

今日は乃木坂4期生の4人が発表ありました、これからそれぞれ発表されていくとのことで坂道新章がついに始まりますね!
賛否両論あると思いますが、いいグループになっていってほしいなと思います!頑張れ👊👊

お見立て会も唐突に決まりましたし、平日なので行けません。。
12月は行けるイベントがなくて悲しいです。。