乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

魚介系はお好きですか??

皆さん、こんばんは✨
3連休も最後です😢明日からまた仕事ですが
頑張りましょう!!

ラーメンは皆さんお好きだと思いますが、何系がお好きですが??
醤油、とんこつ、塩、味噌などいろいろありますが
自分は魚介系🐟のラーメンが凄く好きです!!

特に今一番好きなのが京成臼井駅にある
「麺屋青山」さんです!
友人に連れて行って頂いたのですがここのラーメン🍜がほんと美味しいんです!
何種類か選べるのですが、魚介🐟が好きなので魚介🐟にしてしまいますww
とにかくスープが凄く濃厚でガツンと魚介の旨味を感じることができます!

それにここのチャーシュー丼🍖が絶品でラーメン🍜と一緒に頼むのが自分の定番になってますww

もし、ラーメン🍜お好きな方は一度食べて欲しいなーって思います!

本日も読んで頂きありがとうございます!!

ブログ書くのがほんと楽しい😁f:id:kome_keyaki:20180917204307j:plain