乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

夏にやったカレー🍛巡り

皆さん、こんばんわ🌙
毎年夏にやることがあるんです!!!

それは一つテーマ(食べ物)を決めて1日それだけを食べる企画です!!

過去にはかき氷🍧やハンバーグ🍖、スイーツ🍰を
やりました!!

そして、、今年は、、タイトル通り
カレー🍛🍛をやりました!!!

目標は3件だったのですが思ったよりキツイのと学生時代に比べて食べれないせいか2件しか行けませんでした😢😢

1件目は神保町にあるボンディーさんです!
f:id:kome_keyaki:20180918214246j:plain

ここは神保町カレーグランプリで優勝🏆したお店でビーフカレー🍛を頂きました!
濃厚なカレーに大きくホロホロとほどけるお肉が絶妙にマッチし、ご飯にはチーズ🧀が乗っていて最高に美味しかったです😁😁さすが優勝🏆店!!

続いて、同じく神保町にあるエチオピアに行きました!こちらはスパイスにこだわっていて
サラサラ系のカレー🍛でした!そのため重くなくとても食べやすかったです!体にも良いらしくカレー🍛好きで体に気を使いたい方にはおすすめです😁f:id:kome_keyaki:20180918214656j:plain

以上2店舗ご紹介しました!
是非、カレー🍛好きな方は行ってみてください❗

p,s
早く家に帰ってご飯食べたいですwww
(帰宅途中で書きました)