乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

たくさん寝ました💤

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は昼過ぎまで寝てしまいました~💦
なんかとにかく眠かったので寝ました💤
そのため、今とても元気ですwww

明日は全国握手会があるのですが、自分は行けません😢😢というか全握は基本的に行かないと決めてます!!人が多いのが苦手…

そのため自分の握手券は他の人と生写真と交換しました!代わりに楽しんできて下さい❗
でも、ポスターがとても可愛いかったので
ポスターだけ買いました☺️
f:id:kome_keyaki:20181006195705j:plain
部屋に飾りました!!可愛い…😳

早く推しに会いたいです、、10/26のライブと
11月の握手会まで頑張って仕事します!!

明日は、、何書こうかな😅またね~😆