乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

やっと見つけた……

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週も始まりましたね😃月曜日って1番しんどいです…あと4日頑張りましょう🙋

ついに…ずっと探していたものが見つかりました☺️
それがこれです!!!

f:id:kome_keyaki:20181029205812j:plain

欅坂46のコラボお茶漬け】!!!
何店舗探しても見つからなかったのに
ふと寄ったお店にあるという…そんなもんなのかな
嬉しくて3つ買ってしまいました☺️
当分、お茶漬けを朝食べます😅

中に入ってるカードは明日開封してブログに載せますね😉

近所は東海道コラボばかりだったので、何ヵ月かしたら今さらかよってぐらい見つかりそう…ww

それはそれでまた買いそうで怖い*1
ひらがなけやきも何かとコラボして、カードとかなんか出たら嬉しいな😁
金飛んでいくけど💸💸

*1: