乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今週もお疲れ様でした🙋

皆さん、こんばんわ☺
今日はバタバタしてたらもうこんな時間に😅
毎日投稿を続けるためにもがんばります✨

ほんとここ最近は欅坂に関することが特になくて
ネタに困ってます……どうしよ😞💨

今日はローソンに行ってきました、以前欅坂46とコラボをしていてその時に貼られていた個人個人のポスター?が生写真のサイズになって販売開始されたとのことで印刷をしてきました☺️

350円だからまぁ、なかなかと思いながらちゃんと推しのまなもをゲット🍀
生写真も少しずつ集まってきて、まなもはほぼコンプ?いやコンプしたと思います✨✨
なんですかね…あの生写真を見るドキドキ😵💓がたまらなくて中毒性があります😅

お金はほどほどにして使いましょうwww

そして、コンビニでこんなもの見つけたので買ってきました!
f:id:kome_keyaki:20181012235122j:plain

信玄餅の飴です!めっちゃ美味しいwww
きなこ味のキャンディ🍬に黒蜜味のグミが入ってます✨気になったので買ったんですけどね😁

土日はなにしようかな~😆予定がなくて家でゴロゴロだよ😁😁