乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

いい休日です☀️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
いや、こんにちわ?www
今日もお昼頃まで寝てしまいました~💦
どうしても土曜日は寝ちゃいます😅

今日はお昼ご飯を買いに、近くのスーパーに行ってきたんですけど、、、
レジが進化していて驚き👀‼️ましたwww
前回はお会計が自動精算機になり、やっと慣れてきた所で今度はついにセルフレジの導入!!

ルフレジってなんか苦手というか最初に体験したときにバーコードを読み取るのに苦戦😖したことがあって…
でも、今回のセルフレジはバーコードの読み取りがしやすくて自分でも苦戦することなくできました☺️

皆さんは、セルフレジ上手くできますかね?ww
スーパーとかでバイトとかしてる人は余裕なのかな😅

で、そのスーパーで自分の好物が売ってました☺️
それがこの【いももち】です!
f:id:kome_keyaki:20181013170021j:plain

めっちゃ美味しかった😋🍴いももちはたまにいろんな所で売られてますが、見つけたら買っちゃうww
おやつにぴったりだから😁😁
いももちとほうじ茶が最高のコンビ⭕

まだまだ今日を楽しむぞ✨