乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

シングル発表あるかな???

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は雨予報無かったのに雨降ったみたいですね~💦
ちょうど帰るときは止んでたので助かりました。。
雨に濡れて風邪なんて引きたくないし!!!
皆さんは大丈夫でしたか??

さぁ、今日はひらがなくりすますの千秋楽✨✨
3日間の武道館公演も終わりですね☺️☺️
今年7回も武道館でライブしてるのはほんと凄いことだと思います!そんなアーティストいないんじゃないかな?一年で7回ってwww

気になるのは、サプライズ発表ですよね!!
今年始めの武道館公演は単独アルバムの発表でしたし、今年終わりの武道館公演で念願の単独シングルの発表ではないかと予想しているのですが😅

というか単独シングル出して欲しいのともう十分やれると思いますよ!こんなにチケットも売れるんですから!

その他の予想では、年明けライブだったり、舞台などなどありますがどうなんでしょうか😁😁

ではでは、あと1日頑張りましょう👊👊
ドキドキで発表まで落ち着きがないです。。