乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

遅くなりました。。。

皆さん、こんばんわ🌙😃❗

今日で折り返しですね!雨がとても冷たい朝でした。。風邪引いてませんか??

この時期はのど飴が必須の自分ですwww

 

昨日いろいろとありまして、今日ブログ書くか迷ったのですがやっぱり毎日続けると決めたので書きたいと思います!

 

今日は仕事終わりに日本武道館に行ってきました!物販と雰囲気だけ味わってきました😅

音漏れが凄いので、少しだけ曲を聴いて

生写真を買って帰ってきました😁😁

ずっと聴いてたかったのですが、聴けば聴くほど行けなかったのが悲しかったので止めました。。。

 

生写真は推しが一部出たので嬉しかったです!特にxmas衣装はとても可愛いですね☺️


f:id:kome_keyaki:20181212230722j:image

明日はいよいよ千秋楽です!

サプライズ発表はなんなのか気になります!!シングル発売だといいな🍀

 

ではでは、あと2日頑張りましょう👊👊