乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

お煎餅はお好きですか??

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日も朝からだいぶ冷え込んでましたね~💦
次の三連休はまた寒くなるのと同時に低気圧の通る場所によっては雨から雪に変わるらしいですね!
いよいよ、初雪か??

突然ですが、お煎餅はお好きですか??
よく、おばあちゃん家などに行くとテーブルに置いてあるイメージですがww
今の若い人はお煎餅とか食べるんですかね?
自分は、結構好きなんですが✨✨
特に市販で売ってるやつで好きなのがこれです↓

f:id:kome_keyaki:20190109185338j:plain

雪の宿です!!

これがめっちゃくちゃ好きで、甘いのが好きなので必然的に好きになるのですが、ミルクの甘さが絶妙なんですね~😁
一袋に結構な量も入っているし、時々買ってしまいます🍀
あとは、ぬれせんべいも好きですね!!
好き嫌い結構別れるらしいのですが😵

というお煎餅についての話でしたwww

ではでは、また明日👋👋