乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

初ラジオお疲れ様でした✨

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日からお仕事という方が多いかと思います!
お疲れ様でした😁😁
すぐ土日ということなのでゆっくりできますね☺️

昨日、我が推しの齊藤京子さんがラジオのパーソナリティーに選ばれた番組が放送されました😁
MBSラジオなので、普通は聴けませんがradikoのお陰でなんとか聴けました!
てっきり、一人のパーソナリティーでやるのかと思ってたのですが、何名かと一緒の番組らしく
初回ということで緊張してましたねww
何回かやって、馴染んでいけばより面白くなるなと!!やはりラジオで聴いてもいい声してるんですよね🙆
これから毎週楽しみです!頑張れきょんこ👊👊

f:id:kome_keyaki:20190104212318j:plain