乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

明日から仕事始めの方が多いのでしょうか?

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今年ももう3日経ちましたね~💦早いものです😅
あっという間に桜が咲き、梅雨がきて、夏が終わり、紅葉が始まり、クリスマスがきて、いつの間にか年がまた明けてるんだと思いますww

新年早々、ネタが特になく困ってるのですが…
そうですね~💦個人的なことになりますが
11月に頼んだ、カレンダーと12月に頼んだ、グッズが1月の中旬以降に届くとのことでまだかまだかと考えているところですw
(凄くどうでもよいですね。。すいません。。)

今月は渡邉美穂さん(べみほ)の写真集が発売されるとのことですので楽しみにしているところです☺️
↑これも1月の中旬ww

明日から仕事始めの方が多いかと思います、体調に気をつけて頑張っていきましょう👊👊

f:id:kome_keyaki:20190103201743j:plain