乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今年を振り返ろう🙌(1~2月)

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
寒い中お疲れ様です👍まだ火曜日ですが、明日で折り返しですし頑張っていきましょう✨✨
自分は鍋🍲が恋しいです。。

今日から何回かにわけて、今年の振り返りをしたいと思います!!
(主に欅坂46・けやき坂の自分の活動について)

まずは、1月~2月です!!
特に自分的に大きなことはなかったのですが、本格的に欅坂46けやき坂46の活動に力を入れ始めたのが今年の始めでした😁
本当は、武道館ライブ行きたかったのですが応募はしませんでした😅まだメンバーだったり、表題曲以外は知らなかった時代です😭

だんだんとのめり込んでこんでいくのですがww

個人的に大きな出来事があったので、特に活動という活動はしてないのですが、山梨の石和温泉に旅行したぐらいですね😁
いい宿でご飯も美味しかったです😋🍴
f:id:kome_keyaki:20181218191235j:plain

正直、波乱と精神的にもキツイ年明けでしたね……

皆さんはどうでしたか??覚えてない方が大半だと思いますね!冬のオリンピックがあったんですよww

そろそろ一年の振り返りをしてみてはいかがでしょうか??
では、明日も1日頑張って行きましょう👊👊