乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

日に日に増す、年末感😁😁

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日また1週間始まりましたね!仕事や学校、年末年始と大忙しになると思いますが頑張りましょう👊

今日は我がひらがなけやきの【佐々木美玲さん】のお誕生日です🎂
おめでとうございます✨✨
今年のひらがな旋風の立役者の一人だと思います!!
初アルバム【走り出す瞬間】のリード曲の【期待してない自分】や【イマニミテイロ】ではセンターを任され、その表情や表現がとても素晴らしいですね!舞台もあゆみとマギレコと二つをこなし、また違う一面も見ることができました!

みーぱんの笑顔やたまにでる天然な所とかがとても好きです!!今ではひらがなの顔となって、バラエティーなどにも出たりと大活躍です👏

これからもパン🍞が大好きなみーぱんには注目ですね😁😁

f:id:kome_keyaki:20181217171042j:plain

ではでは、明日も1日頑張って行きましょう✨✨