乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今年の振り返り(3~4月)🙌

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日で折り返しですね!お疲れ様でした!!!
あと2日頑張りましょう👊👊
もうクリスマスまで1週間ないんですね~💦
早いな😁

今日から乃木坂46のアンダーライブが武蔵野の森スポーツプラザで開催されるとのことで
千秋楽は応募したのですが外れてしまいました😅
いつかアンダーのライブ行けたらいいなと思います😃アンダーはいい曲がとても多いので✨✨

そして、今日は今年の振り返り3月~4月です!!
ここで初めて欅坂46のシングルを全タイプ買いましたね!
【ガラスを割れ】が初でしたね☺️
生写真はこんな感じでしたww
f:id:kome_keyaki:20181219213809j:plain

懐かしいですよね~😁この時ぐらいから生写真の良さに気づき始めたんだと思います!!

で、4月は舞台【あゆみ】を観に行きました!
実は、ライブより舞台を先に観たんですよね!!
前から2列だったのでほぼ目の前で観れたのが思い出です☺️
生でメンバー見たときは感動したな😭😭
あゆみはほんと素晴らしい舞台でしたね😁

ライブより先に舞台行く人はなかなかいないと思いますねww

ではでは、明日も頑張りましょう👊👊