乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今年の振り返り(5~6月)🙌

皆さん、こんにちは☺
木曜日も終わり、あと1日で週末ですね☺️
あちらこちらでクリスマスが近づいている感じがしますね😁ケーキ🍰だったりチキン🍖だったりww
そういえば、クリスマスにケンタッキーを食べるのは日本だけらしいですよ!意外に知らないと思います😃

今日は今年の振り返り5月~6月です👏
ここで初めてのライブに行きました😁😁
ひらがなけやきの初のアルバムが発売されての東名阪ツアーでの横浜公演です!!
偶然、自分の誕生日と同じ日だったのでww
f:id:kome_keyaki:20181220150335j:plain
席は結構後ろで、もちろんコールはわからなかったですね😅これも懐かしい😁😁
このライブがきっかけでひらがな推しになりましたね☺️こんなにメンバーと会場にいる人が一体になれるんだと!凄く楽しいライブだったなと!!
ここで聴いた、誰飛べやNOwarは忘れられません😭

今、思うと行けてよかったな~!!当たると思ってもなかったし。わざわざ横浜まで行ってよかった✨✨
ここから積極的な活動に入って行きます!!
明日から書くのが大変だ……

そして、昨日のブログで100件になりました!!
そんなに書いたんだなと実感しました。。
いつも読んでくださる方ほんとありがとうございます🙇
これからも続けていきたいと思いますのでよろしくお願い致します🍀

ではでは、あと1日頑張っていきましょう👊👊