乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今年の振り返り(7月)🙌

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週もお疲れ様でした!!今日は忘年会が多そうですよね😁😁明日から3連休ですし楽しみましょう✨そしていよいよクリスマスですね☺️
(特に予定はないですが…ww)

今日は今年の振り返り7月です!
ここから書く内容が多くなるので1ヶ月ごとに分けます!!
7月は自分にとって大きい月でした!
まず、初めての握手会に行きました!!
1番最初はきょんこでした🐤めっちゃ緊張したの覚えていますww目の前にしたときは可愛さと嬉しさが交わってしまい。何を話したのか覚えてない。。そのあとにまなもに行きましたがこれもほぼ覚えてない。。。

そして、走り出す瞬間ツアーの幕張公演と欅共和国に行ってきました✨
幕張公演は急遽申し込んだら当たり、それにアリーナで目の前にメンバーが通ったのも嬉しかった☀️

欅共和国はやはり最高でしたね😁わざわざ行ってよかったと思います!あまり濡れなかったのがちょいと残念ではありましたが😅
セトリといい雰囲気といい最高の空間が🙆
f:id:kome_keyaki:20181221163619j:plain

そう考えると怒涛の7月ではありました!!!
書き足りないことが多いのですがww

明日は8月です!8月もいろいろありました✨✨
楽しみにしててください☀️

ではでは、明日から3連休楽しんでいきましょう👊