乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今年の振り返り(8月)🙌

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日から3連休ですね!!ここまでくると年末という感じがいろんな所から感じます😃
今年もほんとあっという間だったなと黄昏ております🙋

さぁ、今日は今年の振り返り8月です!!
8月は、初めて漢字欅だけのライブに行きました!
夏の全国ツアーの横浜公演です!!
個人的にはovertureが好きなので聞きたかったのですが、独特な演出と始まり方は鳥肌立ちました😁漢字欅のパフォーマンスはほんとに感動しましたし、かっこよかった😭

キラキラしてるってこういうことかと…

花道からすぐ横だったので、後半メンバーが花道に来たときになーこちゃんと目が合ったんですよ!!
(気のせいかも?いやそんなことはないww)
やはり生で見るとなにもかもが違うなと感じました!
f:id:kome_keyaki:20181222174342j:plain

8月のイベントはこれのみだったのですが、7月からは毎月ライブやら舞台やらなにかしらに参戦してるので充実してましたね☺️
いつのまにかしっかりとしたファンになってました🙋
明日は9月です!これも盛りだくさんだわ…

ではでは、3連休楽しんでいきましょう👊
休みの日のコーラは格別に美味い😋