乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今年の振り返り(9月)🙌

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
3連休は楽しんでおりますでしょうか??
自分は有馬記念を外したところですwww
毎年やるのですが、去年から2連敗😭
惜しいところまでいくんですけどね…悔しい😭

今日は今年の振り返りの9月です!!
9月はまず、乃木坂46の真夏の全国ツアー
宮城公演に行ってきました😁こちらも初めての乃木坂46のライブでした!
まさかの遠征でしたが、とても楽しかったです😁
セトリもよかったですし、欅坂とは違う会場の雰囲気や盛り上がりを体感できて幸せです👏
f:id:kome_keyaki:20181223165521j:plain

そのあとすぐに欅坂46の全国ツアー幕張公演にも行きました!2回目だったのでセトリは同じでしたがライブは何回行っても飽きないですww

さらにそのあとには舞台マギレコ観に行きました✨これがほんとにほんとに素晴らしかった👏👏
観に行くか最後の最後まで悩んでたんですが、観に行ってよかった…感動しました😭😭
この間テレビで放送されて改めてじっくり観ることもできました。

最後に人生2度目の握手会にも行ってきました☀️
今回はまなもはもちろん、べりさにも行ってきましたよ🙋顔が小さく、美しかった✨✨
こんな人いるのかと…

9月はこの通りたくさんのイベントに参加し、いろんな方とも交流できました✨ありがとうございます🙇

明日は10月~11月です!振り返りも明日で最後になります🙋
今日も長々とすいません。。。
あと1日の連休楽しみましょう☺️