乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

季節外れの暖かさ☀️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は季節外れの暑さですね~💦12月なのに…
年々気候がおかしくなってますよね…
こんなに振り幅があると体がついていきません😅

今日からローソンで欅坂46のコラボパン?が発売されたようなのでさっそく買ってきました!!
漢字欅ひらがなけやきもコラボが多くて、ファンからしたら大変ですよね~💦
お茶漬けにカレーにパンにwww
嬉しいけどね~♪♪

今日からココイチのコラボクリアファイルが新しいバージョンになるので夕飯はココイチにしようと思います🍛

そして、昨日は乃木坂464期生のお見立て会がありましたね!!
やはり、観に行ってはないのですが年齢が若いので凄く初々しく感じました!14歳とかいるのでf:id:kome_keyaki:20181204140627j:plain
また新しい風を吹かせてくれますかね!
グループに入ることでまた綺麗になりますし😁😁

漢字欅も昨日3人発表されて、本日も3人発表されます!注目ですよ👀

ではでは、明日は折り返しの水曜日です!
気温差に気をつけて頑張りましょう👊👊