乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

カレー🍛甘口が好きなのは子供かな?

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日で折り返しですね!!明日からは気温が下がる一方で来週は氷点下になるそうですね!!
朝夜はそうとう寒いです⛄

昨日、ココイチでカレー🍛を食べてきました✨
クリアファイル第2弾ということでしたので
ちゃんと貰ってきましたよ~😆
f:id:kome_keyaki:20181205192950j:plain

1期生のやつでした!!第2弾はどれも欲しいのでまた時間あったらココイチ行こうと思います🍛
ちなみに自分は辛いの苦手なので2甘にして食べます!!中辛はギリギリいけるのですが、、、

そして、先ほど漢字欅の2期生が全員公開されました!最年少は2005年生まれの13歳とのことで
驚き😲ました!!自分と比べると…
平手さんより若いとのことでこの厳しい漢字欅でどう成長していくか楽しみですし!
1期生との融合も気になるところです。。
選抜制に恐らくなるだろうし、荒れるのかな😅

もう諦める予定だった、ひらがなくりすますですが最後の最後チケットトレードにかけることにしました!初日は外れましたが😢奇跡は起こるか😁😁

ではでは、明日も頑張りましょう👊👊
最近この言葉で締めるようにしてますww