乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今年の振り返り(10~11月)🙌

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日はクリスマスイブですね🎄
どうお過ごしでしょうか??自分はお家で鍋🍲を食べながらテレビを観ております🙋
やっぱり家が落ち着きますね~😁

今年の振り返りも10~11月です😁
まずは、10月ですが昨日ちょうど放送されたひらがなけやききゃりーぱみゅぱみゅさんの対バンライブが日本武道館でありました!!

f:id:kome_keyaki:20181224190751j:plain

これが今年最後のライブとなりましたが、セトリが良かったのとハロウィンということで衣装もハロウィン仕様で可愛かった✨✨
クリスマスライブも行きたかった😭

11月は、今年最後の握手会+舞台ザンビでした!!
握手会は是非、皆さんに行ってほしいですね!
直接日々の感謝言える場所ってここしかないですし!!来年も行きます🙆
そして、舞台ザンビは初の坂道合同の舞台でしたが、これもよかった~😃ドラマが今度始まるのでどうなるのか楽しみですね🐤

何回か分けて、今年を振り返りましたが
欅坂46けやき坂46乃木坂46に出会えてよかったです!こんなに楽しめるとは最高の1年でしたし、来年もたくさん会いに行きたいと思います!!

ではでは、クリスマスイブ皆さん楽しんでくださいね☺️メリークリスマス🎄