乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

メリークリスマス🎄🎄

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
メリークリスマス🎄🎄今日はクリスマス当日ですね!!といっても普通の平日ですので、あまりクリスマス感はないのかなと思いますww
一応、クリスマスということでケーキ🍰だけ買いに行ってきました😁

クリスマスも終わると今度は一気に年末に変わりますね~!テレビやCM、街中も切り替えが早いですよね😁😁
特に初詣などのCM見るといよいよって感じますよね!!

今日は、今年最後の買い物ということで100円ショップに行って、生写真やクリアファイルなどを入れるためのケースと生写真用のファイルを買ってきました!今年だけで結構集めたので…ww

あと、雑誌のB.L.Tを買いました✨
欅坂46けやき坂46の2種類あるらしく、それぞれ買ってしまった😅
f:id:kome_keyaki:20181225172205j:plain

中身も読みましたが、写真は可愛いですし
インタビューの内容もそれぞれ濃い内容でじっくり読ませて頂きました✨
やはり、ひらがなけやきはみんな単独シングル出したいという想いが強く2019年は是非出してほしい!!
漢字欅はこれからレコ大、紅白と大仕事があるので
いいパフォーマンスを期待します!
特に、Mステのすずもん、CDTVの土生ちゃんはセンターとして素晴らしかったので、期待してます🙋
世の中ではてちが目立ちがちですが、他のメンバーも凄いんだぞとわかっていただけるので嬉しいです👏

ではでは、良いクリスマスをお過ごし下さい🎄🎄