乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

秋葉原は落ち着きますね☺️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
お正月はどうお過ごしでしょうか??
自分は、おせちや雑煮を食べまくってますwww
おやつにおしるこを食べ、こりゃあ太るな…

さぁ、今日は池袋に生写真の福袋を買いに行ってきました!!開店30分前には行ったのですが30人ほど並んでいて、開店するときには100人前後になってました!一人一袋でも販売から30分ほどで売り切れていて、早く行ってよかったです😁
欅坂人気は凄いなと…ww

そして、推しのきょんこが一番好きと言っている
日高屋のチゲ味噌ラーメン食べてきました😁😁
これ…めっちゃくちゃ美味しいんですよねww
具材はほんとにいっぱい入ってて、絶妙な辛さでもあるから食べやすい!!
f:id:kome_keyaki:20190102203455j:plain

皆さん、お近くの日高屋へ食べに行ってください😃

最後に安定の秋葉原でお店巡りをして帰ってきました😁生写真などの種類も多いし、安いしww
人生何回行ったことか…ww
雰囲気も好きですし、なんせ楽しいですね☺️
ショーケースとか見てるとワクワクします🍀

さすがに1,2と出掛けてしまったので明日はゆっくりしようと思います😅
皆さんも、帰省からの疲れとかあるかと思いますのでゆっくりしてくださいね🙋

今日もありがとうございました✨