乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇

明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願い致します🙇
皆様が良いお年になりますように☺️

いよいよ、2019年の幕開けですね!!今年はどんな年にしましょうか~😁
自分は、特にこれっと言ったことはないですが
普通に過ごせればいいかなと思ってます😃
あとは、自分のやりたいことを好きなだけやりたいと思います!!

新年ということで、今日は初日の出🗻🌄と初詣に行ってきました!!
が…雲が邪魔をして綺麗な日の出が見れませんでした😭😭ただ、雲の隙間から日の光が漏れてはいたのでまぁ良しとしましょうww
f:id:kome_keyaki:20190101194324j:plain
朝風呂と朝食を食べて、初詣に行きました😁
おみくじは小吉ということで悪くないのでよかったですww

最後にスタバに行って、新作のゴマゴマゴマフラペチーノを飲んじゃいましたwww
個人的には結構好きでした😁😁
f:id:kome_keyaki:20190101194348j:plain

そして、ひらがなけやき佐々木美玲さんがAimerさんのMVに出演しているのでもしよければ観てみてください!!

ではでは、今年もよろしくお願い致します🙇
良い年にしましょう👊👊