乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

きっかけになる年でした🐤

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は仕事納めですね!!一年お疲れ様でした✨
それぞれ、良いことや悪いことがあったと思いますが、どんな一年だったでしょうか??
自分はこんな一年はないだろうなというぐらい、浮き沈みが激しかったですww

突然ですがww
このブログを始めるきっかけは、
欅坂46ひらがなけやきをいろんな方に少しでも知っていただく為に始めました!!
毎日、毎月多くの方に見て頂いてほんとありがたく思います🙇
最近は更新少ないですが、美味しい食べ物についても時々公開していこうと思っております!
(例えば、ライブ会場近くのお店など…)

でも、グループやメンバーの活躍が多くなるほどブログもたくさん書くことになるのでほんとにこの一年はグループ、メンバーの成長が凄かったなと感じますね!来年も活躍を期待してます🙆

そして、自分自身も成長したいと思います!
ブログもパワーアップ出来るよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します🙇

今年もあと3日ですが、気を抜かずに過ごしていきましょう☺️

f:id:kome_keyaki:20181228212321j:plain