乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

明日はレコ大です👏👏

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
年末はいかがお過ごしでしょうか??帰省される方や自宅でゆっくりされる方、ライブなどに行かれる方様々だと思いますが、良い年末をお過ごし下さい😁

さぁ、年末ということでここから歌番組が続きますね!まずは明日のレコ大、明後日は紅白です!!
レコ大は乃木坂46欅坂46とノミネートされてます!!去年は乃木坂46が大賞を受賞しました!!
今年はどうでしょうか??

乃木坂46の連覇か?欅坂46が初受賞か??
予想としてはやはりDA PUMPさんのUSAかなと思います!!今年復活+流行しましたからね😁😁
ただ、わからないのが本音ですwww

そして、明後日は紅白歌合戦です!!
欅坂46はガラスを割れを予定していて、センターは今日のリハーサルでゆいぽんがやっていたということなので確実だと思います!!
ガラスを割れは欅坂46の中でも盛り上がる曲ですし、これこそ欅というダンストラックなので是非、注目して頂ければなと思います!

こういう大きな舞台でたくさんの方々にパフォーマンスを観ていただけるので是非、見たことない方は一度観てほしいです✨✨

f:id:kome_keyaki:20181229192700j:plain