乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ザンビシリーズはどうなるのか??

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
仕事納めまであと1日ですね😁大変だと思いますが、頑張りましょう👊👊
いやー、この時期はゴールデンタイムに長時間番組が多くて録画など大変ですよね…ww
容量気にしないと~💦

今日は、このあとですがザンビプロジェクトの第4弾の発表がありますね!
恐らく、舞台、ドラマ、ゲームときたので映画ではないかなと予想はしてますがどうでしょうか??
また、メンバーが誰か選ばれるのかも気になります!!舞台メンバーが引き続き選ばれて+新たなメンバーという感じでしょうか??

個人的には推しが選ばれてくれたらいいなと期待しております!選ばれなくても映画であればしっかり観に行きたいと思いますね!ストーリーとかも気になりますし😁

まだまだ坂道の勢いは止まらないですね☺️忙しくなりそうです✨✨

ではでは、寒気もやってきますし体調に気をつけてあと1日頑張りましょう👊👊

推しが可愛いすぎる…f:id:kome_keyaki:20181227201252j:plain