乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

いつでもどこでも変化球⚾

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は朝から暖かかったですね!!風も夜中から強くて、うるさくてあまり寝れなかったです。。
ここまで暖かくなると気持ち悪いですよね…
f:id:kome_keyaki:20190204160542j:plain
昨日のひらがな推しは見ましたか??
3期生の上村ひなのさんの特集でしたね😁
いやーー、めっちゃくちゃ可愛い妹って感じですよね!!一人ということもありメンバーからもファンからも可愛がられてますね☺️
ひらがなけやきにピッタリの逸材です🐤
これからの活躍が楽しみ!握手会も行きたい…

番組の最後には君に話しておきたいことのフォーメーションも発表になりました✨
センターはこさかなということで安定ですね😁
もう一曲の抱きしめてやるのセンターは誰になるのかな??

今日、突然の発表があったのは漢字欅の推しである
渡邉理佐さんの写真集の発売決定!!!
いよいよ、きたなと!!ほんとに嬉しい😢
もちろん買いますし、そうとう売れるんではないかなと✨今でてる写真の一部もめっちゃ可愛いし、綺麗なので内容が楽しみですね😏

ではでは、明日も頑張っていきましょう👊
体調気を付けてくださいね😅